BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また少しブログの更新が空いてしまいました(^^ゞ
土曜日はお仕事、日曜日は両親が遊びに来てくれ、月曜日は当然お仕事&トラブルのおまけつき(T_T) というバタバタとした日を過ごしていて、落ち着いて更新作業を行う時間がなかったのです。 ……お世継ぎがもう少し大きくなるまでは、不定期更新が続いてしまうかもしれませんねぇ~。 久しぶりにロードスターの話題。 クラッチ交換をしたうちのNB6C NR-A。今年の終わりには納車されて満6年となります。 走行距離8万キロを超えていて、若干エンジンにお疲れな様子が見えなくもないですが、全体としては快調に走ってくれています。 このまま4回目の車検を突破、つまり満9年乗って10年目に入ったらオーバーホールしてさらに5年程度乗るか、それとも思い切って買い替えるかの検討かな。 4年後にはNDロードスターが登場しているのかな? ハイブリッド・FRスポーツになっていたら面白いなぁ~。ライトウェイトはつらくなってしまうかもしれないけど。 今、新車で売っているクルマを中古で狙うにはいい時期になっていますね。 インプレッサWRX STI A-Lineとか、BLレガシィB4とか……スポーツ四駆なんていいですね。通勤にもプライベートにも強い味方になってくれそうです。 そんな夢を見つつ、今年の秋冬はじっくりとロードスターのメンテナンスをやっていくことにしましょうか。 あと4年は走ってもらわなければならないのだから。 PR |
Amazomでお買い物
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(10/22)
(02/05)
(01/08)
(11/13)
(11/09)
(10/25)
(08/15)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。 万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。 ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。 |