忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか明日はお休みのような気がしてしまいますが、しっかりとお仕事をしてこなくてはなりません。今週はまだ一日残っているのです。
でも、起きられなさそうな気が……いや、いっそうのことお昼ぐらいまで寝坊してしまえれば幸せかもしれない……

そんななか、F1モナコGPのフリー走行が行われました。
木曜日ですが、モナコでは伝統的に木曜日にフリー走行が行われ、金曜日は休息日となるのです。
今日のヒーローはウィリアムズのニコ・ロズベルグですね。フリー走行トップです。毎回フリー走行の成績はいいんですけどねぇ~。その後のセッティングのあわせこみが上手くいかないのか、路面が出来上がってくると問題があるのか……この速さを決勝でも見せてもらいたいものです。
ブラウンは今回も好調ですね。バリチェロのほうが上位に入っているのは、経験の差なのでしょうか?


さて、では今回も決勝の順位を予想してみましょう。

1位 バリチェロ ブラウン
2位 ベッテル レッドブル
3位 バトン ブラウン

バリチェロは勢いに乗ってポールポジション、そしてポール・トゥ・ウィンを決めてくれそうな感じです。
ベッテルは経験不足が気になりますが、レッドブルの力を考えるとポディウムに立てるでしょう。
バトンはもう無理して優勝することも、上位を狙う必要もないのだから、リタイヤしない範囲で出来る限りの高得点狙いにシフトしてもよいですね。チャンピオンシップを考えると。

このような予想となりましたが、果たして結果は?
トヨタの復活はあるのか?
日曜深夜の地上波放送を楽しみに待つことにしましょう。

……引退したプロ野球選手が行くみたいですが、レース観戦の邪魔だけはしないよう、願っています……
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。