忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は嫁さんの実家の都合がつかないということで、お世継ぎを一日預かっていました。
ボクの実家に遊びに行き、夕方からは自宅でのんびりと過ごし、お風呂に入れてから彼女の実家に送り届け、寝付かせてから帰宅。
一週間ぶりぐらいになるのかな、お世継ぎに会うのは。
なんだかとっても喜んでくれて、昼寝するのも惜しんで遊び我侭をいい、寝るのも「普段より時間がかかっている」(嫁さんのお母さんの話)という状態で、ボクはうれしいのだけど、お世継ぎに対してちょっと申し訳なくもあり……まだ2歳半で、両親が不在で祖父母と生活しているんだから……火曜日には嫁さんが退院して帰宅する予定。それまでは、がんばれ。
そして、優しいお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに感謝感謝です。

というわけで、昨晩は映画「天使と悪魔(音が出るので注意)」をレイトショーで観て来ました。
テレビで放送されていた「ダヴィンチコード(音が出るので注意)」の影響ではありませんが……
詳細な内容については触れませんが、上映していた約2時間半、手に汗を握り、時には息がつまり、時には笑い、時には泣き、時間を忘れて楽しむことが出来ました。残り上映時間がまったくわからなくなり「まだだ、まだ終わらんよ」という感じで最後まで楽しむことが出来ました。
出来る限りストーリーに関する予備知識がない状態で観ることをお奨めします!
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。