忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよF1は第2の開幕を迎えました。
ヨーロッパラウンドの緒戦、スペインGPです。
ここまで好調を維持し、トップを独走しているブラウンGPに追いつくのはレッドブルか、それともトヨタか。あるいはフェラーリやマクラーレンが復調してくるのか?
各チーム大幅なアップデートを投入しての金曜フリー走行はウィリアムズがトップ2を独占。まだまだ混戦が続きそうな予感です。


というわけで、スペインGPの結果を予想してみましょう。

1位 バトン ブラウンGP
2位 アロンソ ルノー
3位 トゥルーリ トヨタ

ブラウンはまだトップを走れるのではないでしょうか? マシン開発で得ているリードは、まだまだブラウンにあるような感じがします。
2位はアロンソ。レッドブルがルノーエンジンの性能が決して悪くないことを証明しているのだから、地形効果を得たアロンソが王者にふさわしい走りを見せてくれることに期待。
トゥルーリは3位。いまいちマシンセッティングが決まっていないみたいなのが気になるけど、トヨタが作戦を誤らなければこのくらいには来てくれることでしょう。

今夜は早く寝て、明日の朝、予選を見ようかな。
起きていると、ふとニュースサイトをチェックしてしまいそうだから。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。