忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独身生活をしている連休中、朝寝坊していてはもったいない!
というわけで早起きしてドライブに行ってきました。
5時20分頃に柏ICから常磐自動車道に入り、とりあえず北を目指します。
さて、どこに行こうか。あまり帰る時間が遅くなると渋滞に巻き込まれそうだから……あ、筑波山はまだ時間が早いから本気の人がいそうだからパスして……と考えながら走り、友部JCTです。
おおっ、北関東自動車道で東北道まで行けるという標識が出ているぞ。便利になったもんだなぁ~……行ってみるか!
進路を西に変更して北関東自動車道をひた走ります。途中、壬生SAで休憩すると程なく東北自動車へ。ここでは迷うことなく下り線を選択。
東北道も北に走り、磐越道から常磐道に戻って帰還軌道ってのも頭をよぎったのですが、東北道の上り渋滞と常磐道の下り渋滞にはまる可能性があったのでパスしました。このルートはいずれ……
東北自動車道は佐野藤岡ICまで走り、あとは下道を使って帰宅。約3時間30分の長時間ドライブとなりました。
このドライブ中、AutoExeのスポーツダンパーとローダウンスプリングは快適かつスポーティに足元をサポートし続けてくれました。路面が荒れているところではガツンとしたショックを伝える場面もあったけど、それは普通のクルマに比べてのこと。純正ビルシュタイン(5万キロ走行)に比べたら、角の丸いショックです。長距離を走れば走るほど、疲労感の差は大きくなりそうです。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。