忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか復活してお仕事をしています。
日曜日は午前4時頃に頭痛がひどくなって目が覚め……その後はもうぐったりと眠っているしかありませんでしたねぇ~。一日お世継ぎの相手をしてくれていた嫁さんに感謝感謝です。
昼間ずぅっと眠っていたからか、夜にはある程度回復。しかし同時に眠気もなくなってしまい……結局F1中国GPの放送を見てから休むことに(^^ゞ
月曜日も調子はいまいちだったけど、嫁さんが検診に出かけてしまうので、お世継ぎを連れて実家へ。
実家では母上殿(お世継ぎの祖母)がお世継ぎとたっぷり遊んでくれたので、息をつくことが出来ました。母上殿に感謝感謝です。


さて、中国GP。
猛牛の強さは本物のようですね! ベッテルが優勝、そしてウェーバーが2位!
ダブルデッカータイプのディフューザーに頼らなくても、空力規則をしっかりと理解してマシンを作りこむことが出来れば勝てるという証明ですね。さすがエイドリアン・ニューエイ! 美しく速いマシンを作り上げてきました。思わずレッドブルのグッズを購入しそうになることろです。

【楽天市場】レッドブル トロロッソ:ミニカーとF1の店FORZA

特にこのロゴキャップ。ああ、今月はかなりピンチなんだけど、カード払いってことを言い訳に買ってしまいそうだ……

【楽天市場】レッドブル 2009 ロゴCAP:ミニカーとF1の店FORZA

それに続く3位と4位を獲得したブラウン。今回はこの結果でOKでしょう。無理にプッシュしてリタイヤしてしまったら0ポイント。シーズンを通して争われるチャンピオンシップを考えると、ここは手堅くポイントを重ねておくのが正解でしょう。
トヨタは……グロックが7位、トゥルーリがリタイヤ……トゥルーリのリタイヤは貰い事故だから仕方がないとしても……もうちょっとうまくやれたんじゃないかって思ってしまいますね。次のバーレーンは冬のテストでも走っているコース。今度こそ、今度こそ優勝をっ!
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。