忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日もお仕事。
だったのですが、なんだか疲れが溜まっていたみたいで、非常に能率があがらず、ほとんど最低限の作業だけになってしまい、プラスアルファの創造的お仕事をすることが出来ませんでした。
明日はお仕事はないけど、家の用事で忙しそうだし。
ゆっくりと休みたいなぁ~。

F1中国GPの予選が行われました。


第3戦中国GP予選 PPヴェッテル 中嶋一貴15位 F1通信

なんとレッドブルの2台がポールポジションと3番手に入る大活躍! いよいよニューエイがデザインしたマシンの理解が進み、その真の力を発揮し始めたのでしょうか?
そして2番手を獲得したのはアロンソ! さすが現役最強のチャンピオンだけのことはあります。決して速くはないルノーでもアタックし続ける姿勢で、見事2番手!
そしてトヨタはトゥルーリが6番手。ちょっと出遅れてしまいましたが、決勝での巻き返しに期待することにしましょう。
ブラウンは相変わらずの好調で4番手と5番手を獲得。決勝でも安定した速さを見せているだけに、この位置からでも優勝狙いでしょう!!

明日の決勝。
スタートでベッテルが逃げ出せれば優勝の可能性が高くなりそうですね。KERSの加速力を活かしてアロンソが1コーナーを制するとしたら……?
明後日は寝不足になりそうです(^_^;)

<4/20訂正>
アロンソはKERSを搭載していませんでした。
お詫びして訂正します……が、結局はKERSなしのほうが速いってこと?
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。