忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は嫁さんが検診だったため、お世継ぎと二人でお留守番。
と言っても自宅にいたのでは間が持たないので、お散歩に行って砂場遊びをたっぷりと楽しんだのでした。


さて、バーレーンGP。
トヨタ2台の燃料搭載量が少なかったので「今回もだめかなぁ~」と思っていたのですが、やっぱりヤルノの表彰台がやっとという結果になってしまいました。
もしかして、現在参戦しているチームで優勝したことがないのってトヨタだけ?
フェラーリ、マクラーレン、ルノー、ウィリアムズは何度も優勝したことがあり、BMW、トロ・ロッソ、レッドブル、ブラウンは昨年から今年にかけて優勝、フォース・インディアはジョーダン時代まで遡れば優勝経験があり……やっぱり、トヨタだけが優勝したことがありません。
勝ち方をまだ知らないのだから仕方がない、という話ではなく、いいところまではいくのだから、あと一歩を埋める経験と思い切りのよさが必要ですねぇ~。
次回からヨーロッパラウンドが開始。トヨタにとって厳しい季節になりそうです。

それはともかく、ブラウンのバトンは相変わらずの速さで優勝。往年のミハエル・シューマッハとフェラーリの戦い方を見ているかのようです。
そしてベッテルのレッドブルが2位。レッドブルの速さも本物のようです。
今シーズン、このままトヨタを加えた3チームがチャンピオン争いをしていくのか、それともフェラーリやマクラーレンが復調してくるのか……?
スペインGPも目が離せません。

そろそろアロンソも復活しなくっちゃ。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。