忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/19 100,760km
ディーラーにてブレーキパッド交換。
マルハ CA-27からSTAGE S-500(自己使用中古品)へ。

2011/09/15 100,307km
車幅灯の右側が切れていたので、両側を交換。
少し前にはロービーム側バルブを交換しています。
今度は白系にしてみました。

2011/09/04 100,079km
ディーラーにてデフ&ミッションオイル交換。
エンジンオイル交換。
デフオイルはワコーズの「RG5120LSD」、ミッションオイルは「RG8090」を使用。
ブレーキパッドの残りは前後共に3.5mm程度。

2011/05/22 97,875km
ディーラーにてオイル&オイルフィルター交換。
ブレーキパッドの残量はフロント7mm、リア5mm。
ブレーキフルードに問題はなし。

2011/05/19
ロービーム側バルブ切れのため、交換。
前回交換から約1年の使用。低価格バルブのため、仕方がないところか。

2011/05/08
ボンネット・インシュレーターを外してしまいました。
少しほつれ? こすれ? があって、気になってしまったのです。

2011/04/24 97,242km
ディーラーでエンジンオイル交換。

2011/02/05
車検の時にディーラーが誤って穴をあけてしまった、右ドア内張りを交換。
思ったよりも艶がなくてびっくり。しかし、手触りはさらっとしていて気持ちがよい。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。