BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちのロードスターの足。
もし交換するとしたら ○ 毎日の通勤に使える耐久性 ○ サーキット走行に使える性能 ○ 購入・交換可能な価格 という条件のもと、星の数ほど販売されているロードスター用足キットから選択しなければなりません。 普通に考えるとクラブマンパックか、AutoExeの純正形状セットか……って感じになると思います。 が、純正流用で面白そうな選択肢があります。 それはNB4ターボの足キットです。 NB4に設定されたターボの足は、それまでのRS系の足とはまた違っていて、ビルシュタインショックはシルバー塗装、サスはローダウン……だったような(^^ゞ パワーとトルクがあるターボ用にメーカーが開発した足、興味がありますねぇ~。 なんと言っても、純正足だけに耐久性に優れ、ディーラーで取り付けが出来る(=嫁さんを説得しやすい)という大きなメリットがあります。 ただし、ボクの試算ではパーツだけで14万円……工賃を含めると20万円弱ぐらいかな? やすい車高調が買えてしまうぐらいの値段がしてしまう、というのが難点ですね。 PR |
Amazomでお買い物
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(10/22)
(02/05)
(01/08)
(11/13)
(11/09)
(10/25)
(08/15)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。 万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。 ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。 |