忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は打って変わってきれいに晴れています。
こういう日に限って、仕事がバタバタとしてのんびりすることが出来ません……

この年末に、AutoExeアジャスタブルスタビライザーリンクをロードスターに導入しようかと検討中。
ローダウンしているクルマの、スタビライザーの能力をフルに引き出すためのパーツ……とのことですが、はたしてどれだけの効果があるのか?
スプリングやエアロパーツ等の違って、見た目の変化がないというところが、いまいち購入に踏み込む勢いに欠けるところですね。工賃込4.5万円程度かな?

だったら、STAGEさんの2寸管マフラーとセンターパイプのほうが、見た目もサウンドも変化があるから面白いかな。
こっちは工賃込7万円程度……かなぁ?

どちらにせよ、結構な資金が必要になるから、賞与がない年俸契約の身にはいたい出費になってしまいますが……
それに「チューニングのためのチューニング」になるのではなく、いかに気持ちよくロードスターに乗って、長く楽しむか……を考えたいですね。

ふむ。そうすると、1年点検ついでに純正マフラーへの変更って選択肢もあるのか……
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。