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BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
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クラッチ交換をしてから一週間が過ぎようとしています。
この一週間で気がついたことをつらつらと書いてみたいと思います。

○ クラッチペダルが軽くなった
これはもう、驚くほど。強化クラッチから普通クラッチにしたぐらい……とは言いすぎかな?
でもそれぐらい軽くなって「スコッ」と踏めてしまいます。
5年前、新車で購入した当時はこんな感触だったのかなぁ……

○ ミートポイントがわからない(^^ゞ
いや、わからなくはないと思うのですが、タイミングがまだつかめていないのか、ものすごく慎重につなぐようになってしまいました。だんだん慣れてきましたが、戸惑ってしまうこともしばしばです。

○ 2000回転の異音
AutoExe足を入れてローダウンして以来、何回かフロアをガツン! と打ちつけてしまうことがありました。その結果、フロアの補強を固定しているボルトが曲がっていたり、頭が取れてしまっていたりしたそうで……



クラッチ交換で補強の脱着をしたこともあり、走行中にエンジンが2000回転ぐらいになると「ぶわわわわ」とフロアから異音がするようになってしまいました。
これはもう仕方がないので、しばらくは気にしないようにしつつ、オイル交換等で持ち上げる時に再チェック。固定するか異音が出ないような対策をするか、考えましょう。
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