忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からコクピット外環さんに一泊入院して、クラッチ交換をしてもらってきました。
乗ってみて驚いたのが、クラッチの軽さ。こんなに軽かったのかと思うほど。
新品クラッチディスクはこうなのか、それともミッションオイルとして入れたワコースのWR7590の効果なのか……どちらにしろ、変化したミートポイントと一緒に慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

そしてまた、メンテナンスをして新しいメンテナンスポイントが発見されました。
AutoExeの足セットに変更してから何回かボディ下部を何回か打っているせいか、補強バーを取り付けているボルトの頭が削れているところがあったり、折れてしまっていて若干浮いているところがあったりと、ある意味ネタには困らないですね(^^ゞ
オイル交換の時にでもディーラーに相談ですねぇ。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。