忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつくと。
ベッドから数年ぶりに転落(ーー;)
いや、下半身だげが転落して上半身はベッドの上に残りました。
その代わり、腰に痛みが……(T_T)


さて、「けいおん!」番外編です。
“番外”ということで、どんなお話になるのか楽しみにしていましたが……
これまでのお話と雰囲気が違います。
微妙に軽音楽部のメンバーの距離感が違っているというか、落ち着いているというか……
これまでのテンションが高い展開がうそのように、静かな展開が続いていきます。
子猫の相手をする梓、髪型を気にする律、バイトを始める紬、1人海に出かける澪ちゃん、のほほんとした日常の唯……
不思議な緊張感が増していき、そして唯からのメールがみんなのところに届き……
やっぱり軽音楽部のメンバーはいい仲間なんですね。みんなが集まり、冬の日が暖かい一日になったのでした。

というわけで「けいおん!」の春は終わりました。
久しぶりに夢中になって放送を待ったアニメとなりましたが、よい作品と出会うことが出来ました。
作品の中の音楽に打ち込み、そして仲間たちと過ごす楽しい日常の姿をみて、自分がお芝居やミュージカルに取り組んでいた日々を思い出しました。稽古して、みんなでご飯を食べて、笑って、悩んで……その時は「なんでこんなに大変なことをやっているのだろう」と思いもしましたが、今思うと楽しい日々でした。
これからもまた、楽しい日々に出会えるようにがんばっていきましょう。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。