忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどうにも体が重たい……
1.昨日はお世継ぎと思いっきり遊んだ
2.録画しておいたF1イギリスGPを観るために早起きした
3.その割には早く寝ることが出来なかったから寝不足気味
4.月曜日だから
等などの原因が複合してのことなのでしょう。
まぁ、そんなに大変な仕事があるわけではないからいいのだけど……
と油断しているときに限って、思いもかけない作業が舞い込んでくるのであった。


というわけで、F1第8戦イギリスGPです。
優勝はポールポジションから快調に飛ばしまくったレッドブルのベッテル。
2位にウェーバーが入り、レッドブルは上位独占。ニューエイがデザインしたRB5はアップデートが適切に機能していることもあり、ブラウンGPとの力関係を変化させつつあるようです。
そのブラウンGPでは、バリチェロが3位表彰台。バトンが6位入賞。序盤戦の圧倒的な強さを考えると「?」となってしまう結果ですが、どうやら気温と路面温度が低くてタイヤを適切に作動させることが出来なかったようです。スムーズなドライビングのバトンにあったマシンが、逆にタイヤへの入力を少なくしすぎてしまっているのでしょうか?
次戦はいよいよシーズン折り返しのドイツGP。ブラウンGPとレッドブル、どちらが勝利を手にして、後半戦への勢いをつなげていくのでしょうか?

ところで、応援しているトヨタは今回もまたぱっとしない結果になってしまいました。
トゥルーリが入賞してポイントを手にしていますが、レッドブル、ブラウンGPに対してコンストラクターズ・チャンピオンシップで大幅に遅れをとってしまっています。
やはり序盤戦で初優勝出来なかったことが響いているのかな。あと一歩を追い求め過ぎてしまい、速さが足りなくなっているような気が……
ここはひとつ、日本GPまでに立て直しを図り、母国GPでの初優勝を!
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。