忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車というのは、タイミングが難しいものです。
洗った翌日に雨が降ると泣けてくるし、タイミングを図りすぎると今度は洗車する機会を逃し続けて洗えなくなってしまいます。
そうやって、うちのロードスターのボディは今までにないぐらいザラザラ……(T_T)
週明けにはまた雨の予報があるけど、いい加減どうにかするかなぁ。

昨日はお世継ぎの入園式に行ってきました。
……が、式自体はお世継ぎにとってあまり良い思い出にはならなかったみたいですね。
1時間近くあり、ずっと嫁さんの隣に座っていることになったのですが、もう最初から「かえろーかなー」「滑り台であそぼー」「泣いちゃったー」「えーんえーん(泣きまね)」「お外行くー」とぐずりまくることになってしまい……(^^ゞ 最終的には式が終わった直後に「あまりにもかわいそうだから、外で気分転換しておいで」と先生に声をかけてもらって、お庭で遊ぶことになりました。
まわりのお友達に比べて我がまますぎるのかなぁ~……我慢出来ないのかなぁ~……
これからの幼稚園生活に少しの不安を残すスタートになってしまいましたが、その分、嫁さんは担任の先生と話すことが出来たみたいなので、なんとかなるでしょう。
みんな、小学校に入るころにはそれなりになっているんだ!

というわけで、月曜日からはお世継ぎも毎日通勤……じゃない、通園することになりました。
それはつまり、午前中はある程度時間を取りやすくなるということ。
洗車、もうすぐ出来るかも。回数を増やせるかも??
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。