忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にトヨタ・シエンタが納車されました!
主に嫁さんが使う家族クルマで、初代フィットからの入れ替えになります。
フィットに比べて若干長くなっているみたいですが、それでも他のクルマに比べると十分にコンパクト。扱いやすい大きさです。
そしてスライドドア!
子供が二人に増えることを考えると、スライドドアのほうが使い勝手がよく(特に狭い駐車場では)、シエンタの決め手もスライドドアでした。
これから我が家の一員として活躍してくれることでしょう。
嫁さん曰く「10年乗る」らしいですし。



F1オーストラリアGP。決勝。
ブラウンが本当に強いとは思わなかった!
バトンが先行逃げ切りを決め、スタートで失敗したバリチェロも(ベッテルとクビサのミスがあったとはいえ)2位表彰台。
ホンダが長い時間をかけて作ったクルマという遺産があり、メルセデス・エンジンという新しい力を手に入れた……とは言っても、開幕直前まで体制が決まらず、テストもままならなかったチームです。
まさか、まさか優勝するとは……
今シーズンを面白くしてくれそうですね。

トヨタは棚ボタ的に3位表彰台にトゥルーリが立ちましたが、物言いが付いてしまったようです。

トゥルーリにペナルティ、ハミルトンが3位に:F1通信

う~ん……どうなんでしょう?
あとから順位が入れ替わるのではなく、表彰された順位で確定して欲しいところですが……
それでも、例え棚ボタ的な表彰台であっても、ピットスタートをしての表彰台、あるいは上位入賞(トゥルーリ3位、グロック5位)です。
トヨタの力、今後が楽しみです。
が、まずはレースの外でミスをしないようにすることが大切ですね。

 

 
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。