BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今日は暖かくなるという予報だったのに、暖かくならないなぁ~。 天気予報が外れたといえば、土曜日に開催されたYRSタイムトライアルです。 ほぼ1年ぶりのサーキット。足を変えたし、アライメントとったし、ロールバーも入ったし……と思いながらオープンでコースイン。
続いてアタック開始。
さらに引き続いてセッション2のプラクティス。
まだまだ続いて次はセッション2のタイムアタック。
ちょっと間が開いてセッション3のプラクティス。
続いてセッション3のタイムアタック。
また少しインターバルがあって、セッション4のプラクティス。
そして本日の最後の走行となるセッション4のタイムアタック。 満足することは出来ましたが、課題も多く見つかってしまいました。 ○ ドラポジを再検討する! ステアリングにしがみつかずに、自由に動かせる余裕のあるポジションに変更する。 次回の走行は7月末に開催されるスプリントレースになる予定です。 本日の仕様 ○ エンジン関連 ○ 足回り ○ ブレーキ ○ ボディ ○ インテリア ○ アライメント PR |
Amazomでお買い物
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(10/22)
(02/05)
(01/08)
(11/13)
(11/09)
(10/25)
(08/15)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。 万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。 ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。 |