忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィスから眺める景色はいいお天気。
今日もお仕事を放り投げてドライブに行きたくなるような陽気ですね。

フェラーリ、2010年マシン(F10)を発表 : F1通信

いよいよ2010年仕様のF1マシンが発表され始めました。
その先頭はフェラーリ F10!
すらっとしたノーズが美しいマシンですね。
アロンソの開発力がF10をどこまで導くことが出来るか……楽しみです。

そういえば、今シーズンのカレンダーをチェックしていなかったことを思い出したので、確認してみました。

03月14日 バーレーンGP
03月28日 オーストラリアGP
04月04日 マレーシアGP
04月18日 中国GP
05月09日 スペインGP
05月16日 モナコGP
05月30日 トルコGP
06月13日 カナダGP
06月27日 ヨーロッパGP
07月11日 イギリスGP
07月25日 ドイツGP
08月01日 ハンガリーGP
08月29日 ベルギーGP
09月12日 イタリアGP
09月26日 シンガポールGP
10月10日 日本GP
10月24日 韓国GP
11月07日 ブラジルGP
11月14日 アブダビGP

北米カナダGPの復活と韓国GPの追加が目新しいところでしょうか。もっとも、韓国GPは準備が間に合うか、インフラが整うか不安が残りますが……(^^ゞ
今年も一年、楽しめそうですね。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。