忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP版グランツーリスモで、ようやく、ようやくフェラーリが登場してくれました。
53日目……だったかな?
ラインナップはF2007とエンツォのみ! F360やF430も欲しかったけど、それらで遊びたければPS3のGT5を買えってことですね(^^ゞ
で、資金の都合もあってエンツォ1台のみをお買い上げ。
早速ドリフトチャレンジに連れ出してみました。



TCSをオフ、タイヤをS2にして走ると「パワーがあり過ぎ!」という印象だけが残るぐらい、アクセルオンで簡単にリアタイヤのグリップを失ってスピンしてくれます。ドリフトするにはするけど……コントロールは難しいですね。
続いてレースモード。やっぱり「パワーがあり過ぎ!」でグリップしてくれません。タイヤをR2にしてようやく普通に走れるようになったけど、今度はライバルカーが「ブガッティ ヴェイロン」ばかりになってしまい、勝負に持ち込むのが大変な状況に。
エンツォはゲームの中でも、限られた、そして選ばれたドライバーだけが限界性能を楽しめるクルマだったようです。

  

PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。