忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日OFFのはずだったのですが、取引先からの連絡ミスにより急遽お仕事をすることになり、午後から出勤してきました。
まったく。自宅にいて、午後になんの予定もなかったからよかったものの、遠隔地のサーキットを走っていたりしてお仕事出来なかったらどうするつもりだったのでしょうか。
せめて連絡ぐらいはきちんとしてもらいたいものです。


さて。
F1は第7戦トルコGPを迎えました。
過去3年はフェラーリのマッサが圧倒的な強さを見せていますが、今年はどうなるでしょう?
フリー走行の結果を見るとこれまで中団を作っていたチームが好タイムを記録していますね。逆にブラウンGPのバトンはタイムを残すことが出来ていません。
そう、まるでこれまでの成績によってウェイトハンデを載せられたように……
それでも順位を予想してみましょう。

1位 バトン ブラウンGP
2位 アロンソ ルノー
3位 マッサ フェラーリ

バトン&ブラウンGPは今年のF1では(これまで)圧倒的な速さを見せてきました。フリー走行で下位に沈んだとしても、最終的には勝っていそうな気がします。
アロンソはフリー走行での好調さから2位と予想してみました。シューマッハを倒してチャンピオンになった男、このまま結果を残せずに終わるはずがありません。
マッサとフェラーリはトルコGPの勝ち方を知ってはいますが、今年のマシンの出来とライバルとの力関係を考えると、3位が精一杯ではないかと思います。

……ところで、トヨタはどうしてしまったのでしょう。
ヨーロッパに帰ってきてから元気がありません。
開幕ダッシュで飛ばしすぎて息切れしてしまったのでしょうか?
それとも、日本GPでの必勝を期して専用の開発に注力しているのでしょうか……そして初優勝という実績を手に入れてF1撤退……ル・マン復帰……となってしまうのか?
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。