BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も寒い一日となりましたね。
4月も残り10日を切っているというのに……これで夏が猛暑になったら参ってしまいます。 さてさて。 blogを更新するネタを考えてみましたが、あまりこれはというネタが考えられなかったので、「もしも宝くじに当選したら」という前提で、ロードスターのモディファイを考えてみることにしました。もちろん、300円ではなく高額当選を想定していますよ! <エンジン> ○ 大容量ラジエータ&オイルクーラー ○ ニューエンジンに交換&バランス取り ○ ど~だインテーク ○ エアクリボックスの断熱加工 ○ マフラーを2寸管に交換 <フットワーク> ○ ホイールをエンケイRPF1の15インチに交換 ○ タイヤをネオバに交換 ○ 現行セットは普段使い用に ○ ステージオリジナルKONIダンパーキット ○ AutoExe アジャスタブルスタビリンク <エクステリア> ○ エアロカーボンボンネット ○ 幌の撤去 ○ ハードトップ(&脱着に使用するチェーンブロック等) ○ サーキット用に脱着式カナード ○ サーキット用に予備トランクフード&GTウイング ? 痛車化(けいおん仕様、あるいはネオジオン仕様……総帥機?) <インテリア> ○ 1DINタイプ3連メーター ○ iPod連携機能付CDプレーヤー ○ レカロ製バケットシート ……こんな感じでしょうか。 ざっと見積もって……250万ぐらい? もう少しがんばればNCが新車で購入出来てしまうけど、NBだからこそ、ってのを楽しみたいですね。 PR |
Amazomでお買い物
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(10/22)
(02/05)
(01/08)
(11/13)
(11/09)
(10/25)
(08/15)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。 万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。 ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。 |