忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の大掃除が終わり、お得意先へのご挨拶も終わり、定時までの3時間程度はのんびり過ごすことが出来そうです。
風邪はよくなってきている感が強いのですが、咳をするとズキっと頭痛がすることがあり、まだ全快とはいかないようです。
年末年始を有意義に過ごすために、早く元気にならなくては。

HT-03Aのスクリーンキャプチャをしてみました。



一部画像を加工し、サイズを変更していますが……
左画面にはよく使うツールやリンク、電話へのショートカットを配置しています。特に電話はタップするとすぐに発信してしまうので、こっちに持ってきています。
中画面は時計とメインで使用するアイコンのみ。ここはすっきりとさせておきたいんですよね、なんとなく。
右画面は情報系ウィジェットを集めています。アプリを立ち上げなくてもスケジュールと天気予報は確認したいことが多いので。

HT-03Aを使い始めて、PCを使用する時間が格段に少なくなりました。
メールチェックもウェブブラウジングも、簡単なものだったらこの端末で全て出来るので、PCを起動させる必要が少なくなったのです。便利な世の中になったもんですね……

しかし、HT-03Aを使うほどに気になるのが、iPhone / iPod touchの存在。



テレビCMではゲーム端末としての面をアピールしていますが、情報端末としても魅力的な端末だと思います。WiFiがつながってさえいれば、電話とカメラがないiPhoneみたいなもんですし。
しかも、普通にiPodとしても使えてしまう!
iPod対応のカーオーディオとセットで使うと便利っぽい感じがしますね。


PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。