忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務スケジュールの都合で今日はお休み。
というわけで、親子3人で鉄道博物館に行ってきました。
……残念ながら写真を撮影している暇がなかったので文章だけでの紹介となってしまいますが、また行きたいです!
どうしてもお世継ぎのペースで今回は回らなくてはいけなかったので、見たいところを満足に見ることが出来ませんでした。
一人で行っても一日楽しめそうなぐらいのボリュームです。本物機関車、本物の列車、精巧に作られた模型……もっとちゃんと見たかった。
今度は一人で……あるいは大人だけで行きたいものです。


ところで。
鉄道博物館の中で何回か、赤い駅員風制服(ミニスカート)を着た女性を見かけました。
同じ人がカメラマンらしき人、マネージャらしき人と歩いていたのですが……誰なんでしょう?
おそらく鉄道アイドルの木村裕子さんではないかと思うのですが……
嫁さんが一緒でなければ、お世継ぎと一緒に写真を撮らせてもらっていたところです(^^♪ ※ 追記 ※ やっぱり木村裕子さんだったみたいです。 blogに記載がありました。 チャンス、だったかも……残念。
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。