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BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
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PC関連に向かっていた物欲が、今度はロードスター関連に向いてきたようで……
ストリート走行、しかも通勤がほとんどを占めるうちのロードスター。
やっぱり気になるのはフェンダーアーチとタイヤの隙間(特にリア)。

 

 

……こうやって写真でみると、まぁこれはこれでいいか……という感じもしてきますが(^_^;)



でもやっぱり、適度に落ちた車高のロードスターは格好いい!
というわけでローダウンしたいなぁ~と考えているわけです。
現在の第一候補はAutoExeローダウンスプリング
ロードスターの場合、純正ショックとローダウンスプリングの組み合わせはストロークがなくなってしまうからあまりよろしくないという話を聞きますが、ショックまで購入する予算が難しいため、実現可能性が高いものを考えると、スプリングのみ交換となるのです。ディーラーで購入・交換出来るというのもポイントが高いですね。
あるいはビルシュタインクラブマンパック。劇的に車高が落ちるということはないけれど、ストリートでもサーキットでも安定した性能を発揮してくれそうです。こちらもディーラーで購入・交換出来るのかな? スプリング単体と比べると当然コストはかかるけど、それだけの性能をみせてくれることでしょう。

いろいろと検討しつつ、結局は「でも純正セットを乗りこなしているわけじゃないから」と購入を見送りそうな気もしますが(^_^;)、こうやって考えているのも楽しいものです(^^♪ 

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