忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話は、ドコモのSO902iWP+を使用していますが、このところ買い替え欲が大きくなってきています……
特に不具合があるわけでも、防水性能が低下しているわけでも、バッテリが劣化しているわけでもないのですが(もう少しサクサクと動いてほしいとは思います)、なんとなく「買い替えたいたなぁ」と思っているのです。
ちなみに使用期間は2年5ヶ月。まぁまぁな買い替え時期と言えるでしょう。

現在の買い替え候補は次の通りです。

○ SH-04A
○ HT-03A
○ SH-06A
○ P-02A
○ iPhone

まぁ、iPhoneはキャリアを変更しなくてはならないので、かなり敷居は高くなってしまいますが……(^^ゞ
候補に挙げた5つの中でも、特にSH-04Aはタッチパネルとキーボードを兼ね備えるインターフェイスが新しく、魅力的です。
問題はその価格。
ちょっと前までだったら機種変更でも2~3万円で購入することが出来たのですが、今は5~6万円もしてしまいます。eeePCが普通に買えてしまう値段です!
こんなに高いと、そう簡単には買い替えられませんねぇ。
まだまだSO902iWP+は使えそうだし、大切に使いなさいと教えられているのでしょうか……
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。