忍者ブログ
BS Anchor RFA5 EPSEでのサイクリングを中心とした内容のブログ。
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬も差し迫った12月31日。
弟と待ち合わせて久しぶりのロングライドに出かけてきました。

……予定だったのですが、待ち合わせ場所まで走るだけでもうヘロヘロになってしまい、長距離を走るって気分ではなくなってしまったので、いつもの関宿城公園まで走っておしまいとしてしまいました。
やっぱり寒さが厳しくなってから、走るペースがよくないですね。ウォーミングアップが上手く出来ていないからかな? 次回から走り始める前にポンプを使って空気を補充することにしましょう。そうすれば多少は体を動かして暖めることが出来るでしょう。
関宿城公園に行ったあとは弟の家に寄らせてもらってのんびりとアニメを見せてもらったり、ル・マン24時間のダイジェストを観たりさせてもらい、さらに自宅まで自転車ごとクルマで送ってしまってもらいました。
風が強くなってきていたこともあって、すごく助かりましたが……堕落しているような気がしなくもないです……

というわけで今回は
○ 走行時間:1時間46分
○ 走行距離:41.94キロ
○ 平均速度:時速23.7キロ
○ 平均ケイデンス:毎分83回転
という結果になりました。

思えば今年から始めた自転車も、なんとか週1回のペースで続けることが出来ました。
来年もまた、楽しんで走ることが出来ればいいですね。
ついでによい記録が残せれば言うことなしです。(^_^)
PR


忍者ブログ [PR]
Twitter
Amazomでお買い物
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
リンク
HTML版 Open Your Roof
2009年3月以前の日記、セリカ、カプチーノ、サイノスに関する話題はこちらへどうぞ。スイス旅行の記録もあります。
バーコード
アクセス解析
ご注意
このBLOGの内容は、すべて個人的な感想・経験・調査等に基づくものであり、一般的な内容とは異なる場合や、あるいはまったくの作り話である可能性も否定しません。
BLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にする前に必ず裏付け調査をご自分で行われることをお勧めします。
万が一、このBLOGの内容を信じたり実践したり、あるいは参考にされた場合、それらによって生じた損害や<禁則事項>については、一切関知しないのでそのつもりで。なお、このBLOGは自動的に消去されるかもしれない。
ようは、話し半分で聞いておいて、からなず自分で調べたり考えたりしてくださいね、ということです。